にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

スイッチを入れるか・・・

この数週間、遅刻してしまったり、出勤時間ぎりぎりが続いていました。

理由は二つあって、仕事に行きたくない、上司の顔を見たくない、というのがひとつ。

もうひとつは、いつもタイムカード切ってから何時間も残業するので、出勤をなるべく遅らせたいという理由。

前は、大体15分前にはお店に着いて、仕事してた。

でも、それをしなくなってました。

ずっと考えていましたが、やはり、今までのように、早めに出勤するようにしようと思います。

なんていうか、スイッチが入ったような感じ。

このところ、散々愚痴ばかり言って、自分が嫌だと感じてる点が、客観的に理解できるようになりました。

自分を客観的に見れるようになると、なんていうか、気分的にも、だいぶ、楽になるような気がします。

無理してがんばるつもりはないけど、お店のみんなを引っ張っていけるようになろうと思います。

以前のオーナーや奥さんがやっていたように。

前オーナー夫妻は、おいらの目標です。

もう見えない目標になってしまいましたが、がんばります。

明日は忙しいと思うので、今日は寝ます。

わけのわからない文章になってしまいました。すいません<(_ _)>