にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝る、寝る、そして寝る

今日は一日中寝てました。何もしない、と決めていたので。

午前中、一緒にこの店に残る子から電話。

どうも、今日閉店している事に、新オーナーがいちゃもんをつけたらしい。そんなこと、バイトに言ったって、なんとかなる話でもなかろうに。。。

あまりに不安そうだったので、適当に聞いとけばいい、と話し、落ち着かせて、切りました。

おいらは、オーナーや奥さんから、事の次第を大体聞いているので、その事をメールで伝えておきました。


その後、また寝ました。

夕方、今度は父から電話。弁護士相談を受けられる事になったので、書類をそろえておくように、との事。


その後、またまた寝ました。

夜、新しいオーナーの下で働いている店長から電話。(新オーナーも複雑な事情があるらしく、実際動くのはこの店長と呼ばれる人のみらしい)

明日、お店に来て欲しいとの事。

そこで話せばいいのに、今は関係無い事をごちゃごちゃ話してくるもんだから、「こいつ、うぜぇ」と感じたのは事実。

はい、第一印象、悪いです(笑)


今週は休みとはいえ、なんだかぽつぽつ予定が入って、遊べそうで遊べない。

ま、バイクも無いから、おとなしくしてるつもりだったけどね。


あ、もうこんな時間だ。明日のために、寝ます。