にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

どうも、風邪らしい

今日起きたら、のどががらがらで、痛い。

昨日のカラオケのせいか?とも思ったけど、どうも様子が違う。

頭もジーンとしてるし、どうも、風邪ひいたらしい。

先週くらいからちょっと調子悪いかなぁ、と思ってたけど、急に冷え込んだせいで、ひどくなったみたい。

熱を測ろうとして、体温計を出してきたら、壊れて動かなかった(涙)たぶん熱は無いと思うけど。


結局今日は一日寝てた。仕事には行ったけど。

でもね、持病のうつもあまりよくないんだな。だいたい2時間おきに目が覚めちゃう。

なので、寝ててもあまり寝た気がしない。もう慣れてるけどね。


う~ん、風邪ひいたのは、何年ぶりかだなぁ。久しぶりだ。

とりあえず、ひどくならないよう、あったかくして、仕事まで、ひたすら寝ますです。