にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと調子悪い

仕事とかいろいろで、ちょっと疲れてるみたい。

ただ、睡眠はちゃんととれているので、それほどひどくは無いけど。

おいらの場合、睡眠薬を呑んでも眠れなくなってくると、だんだんと悪くなる傾向がある。

でも、そこまではいってない。だから、まだ大丈夫だと思う。

今日はいろいろと考えたい事があったけど、仕事から帰って食事したら、ぐったりしてしまい、居眠りしてしまった。ちょっと風邪気味なのに・・・

目が覚めたとき、のどが痛くなかったので、ひどくはならなかったようで、よかった。


目が覚めた後もあまりやる気が起きず、借りてたDVDの24をみてた。

やりたい事というのは、今後の自分の計画の事だったんだけど、考えようとすると、また病気が出てきそうで、躊躇した。

まだ焦ってはいけない、という事なんだろうと思う。

じっくり、ゆっくり、焦らずいこう。