にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日だったけど

今日は週に一度の休日。

でも、体調は最悪。

夜、友人と会う約束をしていたので、なんとか準備して家をでた。

もう十年以上の付き合いで、おいらの病気にも理解のある奴だから、体調は悪かったけど、会う事にした。

友人は、おいらの調子が悪そうなのが見てわかったらしく、気を使ってくれた。

一緒に食事をしたあと、カラオケに行った。

友人は大の歌好きで、一人でカラオケにも行くつわもの(笑)

でも、おいらに気を使ってくれて、今日は一時間だけにしてくれた。

いつも迷惑かけてしまってごめん。この場で謝ります。


帰った後は、もう食事をする元気も無く、残ってたパンと、コンビニで買ったサラダ巻きを食べるのが精一杯。

薬を呑んで、ずっと横になってた。


せっかくの休みだったけど、今日はかなり体調が悪かった。

このところ、深夜までの仕事が増えて、生活が不規則になってる事もあると思う。


明日からまた仕事だけど、なんとか、生活リズムを整えたい。