にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日に続き

昨日に続き、今日は警察から連絡が来た。

保険の件は片がついたけど、まだ治療費の問題があるから。あとは、違反、かな。

でもね、なんか矛盾してるんだよな。

警察の事情聴取が終わってないって事は、詳しい事はわからないはずなのに、保険のほうが早く結果が出る。

これって、何が矛盾してるような気がするけど。

本来なら、警察が、事故原因はこうで、どちらか(あるいは両方)の過失の内容がこうです、という文書がでないと、保険屋さんも動けないと思うんだけど。

どうなんだろうね。やっぱ、公務員だから、切羽詰らないと仕事しないって事かな。

一応人身事故なんで、診断書の内容から、治療費の問題になると思う。

人生経験のひとつとして、ちょっくら行ってやろう(笑)


話は変わって、今日は、またもや問題児君が無断欠勤した。相変わらずだ。

オーナーが最後まで残ってくださったので、おいらはいつもの時間に帰る事ができたけど。

もうね、おいら、手に負えません。無断欠勤、遅刻、クレーム。。。


今日は、午前三時半ごろ帰ってきたんだけど、ぼーっとしてたら、こんな時間になっちゃった。

何もやる気が起きなくて、ぼーっとしてた。

風邪ひいてる事もあるんだけど、まだ、あまり調子はよくないんだと思う。

ゆっくり休みます。