にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

結果が来た

今日、保険屋さんから結果が来た。

8:2でけりがついたそうだった(おいらが2)。

どう判断していいのかわからないけど、相手に接触していない割には、よい結果だったのだろうか。

バイクは全損で30万そこそこにしかならないので、25万くらいで何とかしなくちゃいけない。

なんとか修理するか、もう売ってしまって、新しいのにするか。

バイク屋さんとも相談してみようと思う。

でも、直すにしても、部品が無いので、容姿はまったく変わってしまうと思う。

まだ治療費などの問題があるので、もう少し時間はかかる。

ゆっくり、考えてみよう。


今日は深夜までの仕事だったけど、結局残業して、帰ったのは午前四時だった。

十時間以上働いた事になる。風邪でちょっとふらふらしてたけど、なんとかこなせた。

オーナーの奥さんからチョコレートをいただいたので、その分、ちょっと頑張って働いた(笑)

物に弱いおいらです(苦笑)

調子はよくないけど、明日も頑張ります(^^)