にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日出勤だぁ

今日は週に一度の休み、だったんだけど、パートの方が急に出られなくなったので、代理で出勤。

休日出勤とはいえ、時間は短かったので、そんなに負担にはならなかったです。


事故の件で、精神的にかなりまいってるのがわかってたので、今日は一日中、寝るつもりでいました。

予定通り、今日は、一日中寝てました。これを予定と言うのかどうかは微妙ですが(笑)

おかげさまで、だいぶ、すっきりしました。

体調を気遣ってくださった皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>

薬を呑みながらではありますが、なんとか、やっておりますです。


先週まで入院してた妹も、退院し、自宅に戻って、とりあえず一安心です。

あまり言ってませんでしたが、おいらの妹は重度の摂食障害で、障害者手帳、もらってます。

今回の入院は、生活が不規則になってしまっていたのを直す意味の入院だったので、緊急を要するものではありませんでしたけど。

でも、妹も、少しずつ、自分の意思で治そうという気持ちが出てきてるようで、良かったかな、と思います。

ここまで来るのに、十年かかりましたが・・・


弁護士さんに相談するのに、書類を作ったほうがいいかな、と思ってるので、今日明日にでも、作ってみよう。

報告書作るなんて、何年ぶりかな。会社勤めしてた以来だな(笑)

ま、ぼちぼち、やっていこうと思います。