にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は日曜日

友人たちは、ツーリングに行ったようでした。うらやましい・・・

でもおいらは仕事。今日も頑張りました。

結構忙しかったけど、ミスなく、無事こなせました。

体調はあまり良いとはいえないけど、土日、仕事以外の時間はなるべくゆっくり休むよう心がけたので、多少落ち着いてきました。

今日も帰ってから、なんとか食事は摂ったけど、その後はぐったりで動けなかった。

もういいや、と、半ば投げやりで、ゆっくり、横になってました。


明日は、お店でバイトしてた子たちにご馳走する約束があるんだった。

と言っても、食べ放題なんだけどね。おいらの収入では、このあたりが限界なんで^_^;

四月からはみんな社会人。ここでの経験を生かして、立派に成長していってもらいたいです。

せめて、おいらの様にはならないようにね。


という事で、明日も頑張ります。