にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

なんとか調子が戻りました

昨日はもうぐったりだったけど、今日は体を休める事を第一に考えて、十分に睡眠をとった。

ここ一週間くらい、やっとちゃんと眠れるようになってきたので、しっかり睡眠をとった。

といっても、睡眠薬頼りだけどね(苦笑)

他にやりたい事はいっぱいあるけど、まずは置いといて、自分の体を最優先するべき、と思ったから。

心技体じゃないけど、精神力、体力が伴わないと、事を起しても中途半端で終わっちゃうから。

今は充電器、じゃなくて、充電期。

病気を克服するためにも、しっかり休まなきゃ。


そういや今日、友人の取引先がテレビに出てた。

友人の地域では放送されて無い地元のテレビだったので、メールして、情報を渡しておいた。

返信で、ありがとう、とともに、おいらの体調を気遣ってくれた。

唯一、おいらの病気に理解のある友人です。

いつも愚痴聞いてもらったり、いろいろ迷惑かけているので、何か役に立てばと思って知らせた。

離れてはいるけど、いつもありがとう。

ここに来てくださる皆さんにも、いつも、いろいろ助けていただいてます。

この場を借りて、どうもありがとうございます<(_ _)>