にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

二度寝してしまった(涙)

今週末は三連休で、病院は日曜から水曜まで休みになってしまうので、今日、病院に行く予定にしてた。

一応午前中に起きたんだけど、二度寝してしまって、気が付いたら午前の診療時間過ぎてた(涙)

やっちまった。最近、やっと調子よく眠れてきたので、その調子で寝ちゃった。

ま、やっちゃった事を悔やんでも仕方がないので、明日はちゃんと早起きしていこう。


今日、珍しく母ちゃんから電話がかかってきた。

「蛍光灯が切れちゃったんだけど、カバーの外し方教えて」

家に何かあったかと、電話出るのに緊張しちゃったよ。まったく。。。

今日は仕事でいけなかったので、とりあえず外し方だけ教えて、明日つけるからそのままにしといて、と伝えておいた。


明日から怒涛の三連休。

忙しくなる事は十分承知。

気合入れていかないと、乗り越えられないな。

・・・とりあえず、寝過ごさないようしなくちゃ(笑)