にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

周りに助けられて

おいらは病気持ち。

調子が悪いときは、妙に落ち込んでたり、悲観的だったり、逆に、イライラしてたり。

周りのみんなは、おいらのそんな雰囲気を察してか、いろいろ、影で動いてくれます。

とても、ありがたい事です。

仕事ができる子、できない子、いろいろいるけど、みんなに、感謝です。

この先、恐らく(有無を言わさず(苦笑))、おいらがお店の代表となる事になると思います。

周りのみんなに感謝する事を、忘れないでいようと思います。

みんなで、楽しく仕事のできる職場にしていきたいと思います。


もちろん、このくだらないブログに来てくださる皆さんにも、本当に感謝しています。

毎日、どれだけこのブログに助けられたか、数え切れません。

いつもありがとうございます。

微力ではありますが、おいらも、何かお手伝いができれば幸いです。


明日も夕方から深夜までの長丁場。

睡眠は相変わらずうまくとれてませんが、感謝の気持ちを忘れず、がんばりますです。