にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子は続かず

昨日は比較的調子良かったけど、今日はあまり良くなかった。

仕事は夜だったけど、仕事の時間まで、ずっと横になってた。

なかなか、調子は続かないもんだ。

どうすれば良くなるのか、自分では、もう、よくわかんない。

バイトとはいえ、何とか仕事に行けてる事を評価すべきなのか、もっとやらなくちゃいけないのか。

立場がバイトである以上、いつ首を切られてもおかしくない状況にいるわけで、それが、おいらのうつの部分を占めてる事も確かではある。

他にも原因はあると思うんだけど。



あまり考えても仕方がない。

明日には明日の風が吹く。

そういう気持ちでいかないと、ますます体調を悪くしてしまう。

明日は短時間だけだから、ゆっくりしよう。