にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日は良かったのに

昨日は良かったのに、今日はあまり良く眠れなかった。

やはり数時間で目が覚めてしまい、疲れが残ったまま。

何とかもう一度寝ようとしたけど、1時間もしないうちに目が覚める。

何度か繰り返すうち、仕事に遅刻しそうになってしまった・・・(ーー;)

ここのところいい調子できてたので、ああ、またか、といった感じ。


昨日、職場で、夜のバイトの人に、なんか嫌味を言われて、それがずっと頭の中に残ってたからなぁ。

その人、おいらより年上なんすけど、はっきりいうと、バカ。

自分だけが苦労してると思い込んでる、オオバカ。

仕事の手抜きは多いし、やり方も自分勝手だし、教えた事をちゃんとやってくれない。

その上、浮気してる事を、さも正しい事をしてるかのように自慢する。

おいら、なんて答えていいのかわからず、いつも苦笑い。受験生の子供がいるのにねぇ・・・

お店のためにならないから、辞めて欲しいんだけど、なかなか居座って動かない。

困ったちゃんだ。


ふぅ、ちょっと愚痴を吐き出したらすっきりした(笑)

読んでる人、気分悪くしたらごめんなさい。スルーしてください。 <(。_。)> モウシワケナイ


そういえば、最近、思い出した事がある。実は昔、若かりし新入社員の頃の上司にいわれた事。

「hideaki君はねぇ、もっと自分に、自信を持っていいよ」

別においらは間違った事を言ってるわけじゃない。

それを上が認めてくれないなら、それまでの店だ。とっとと辞めてやる。

もっと自分に自信を持っていいんだなって思う。


明日は病院にいかなくちゃ。それではまた明日ヾ( ^ _ ^ )マタネー