にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まずまず

今日は昨日ほど調子は悪くなく、まずまずの一日だった。

今日は寝起きも良かったし、仕事時間も長かったけど、ミスなく、無事終える事ができた。

今日はかなり忙しかったので、ドタバタしたけど。



毎日、自分の調子をこのブログで確認しているんだけど、なんていうか、おいら、三歩進んで四歩下がる、みたいな感じだなぁ。

っていうか、それ、トータルで下がってる(笑)。なかなか、いい調子は続かない。



調子が続かないのを考えすぎると余計に状態が悪くなるんで、この日記を書いて、それでひとまず一日終わり、という感じにしてる。

日記をつけないと、うつ状態がずーっと続くみたいで、かえって引きずってしまう。

別に誰かに助けて欲しいとか、このブログを読んで欲しい、っていう気はあまりない。

(もちろん、助けてくれる人がいればうれしいけど)

その日の区切りにはいいかな、と、この日記をつけてます。

部屋にある観葉植物みたいに、おいらもあまり元気はないけど、まあ、やれるだけやろう。

明日から三連休。

「適度に」「無理せず」頑張ろうかの。