にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も怒る

厄介君が、また悪い病気が出だしたらしい。

先日、といっても二日くらい前、遅刻して上司に叱られた。

んで今日。また遅刻。

さすがにおいらも、これは言わなくちゃ、と思い、叱った。

しかるのはねぇ、おいらの体調考えると、とーーーーってもしんどい事なのよ。

叱ったその日は、正直言うと、夜眠れません。

仕方がないので睡眠薬を増やします。

なんていうのか、言っても言ってもわかって貰えないっつーのは、つらいというか、あきれるというか。

遅刻しても平気な、その責任のなさというか、図太さというか、おいら、教えてもらいたいくらいだよ。

ま、いくら病気が治ろうとも、おいらはそんな性格にはなりたかねーけどな。