にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

少し希望が?

ここ2,3日、多少調子が良くなってきた。

不眠状態はあまり改善されてないけど、気分的に、かなり「楽」に感じるようになってきた。

気分的にといっても、うつ病になった事のない人にはわかんないだろうけどね。

心の疲れ、というのは、他の病気と違って目に見えないものだし、説明するのも難しい。

今週1週間、世間はお盆休みで、お店も異常に忙しい状態が続いてたけど、何とかここまでこぎつけた。

遅刻、欠勤もなく頑張れた。

まぁ、お客さんに怒られた事はあったけど(笑)それも何とか切り抜けた。

お客さんが増えるのはいい事なんだけど、当然ながら、訳のわからない事を言い出すお客さんも増えるわけで、なかなか対応が難しい。

あと二日、何とか乗り切ろう。

バイクの修理のこと、勉強のことは、その後考えよう。