にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

いつも走る道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おいら、テンにはもう11年も乗ってるんだけど、いまだにあの巨体を扱えないんだな。
大型バイクをフルに扱える人ってのは、なかなか少ないかもしれないけど、せめて、走って楽しいと感じるレベルにはなりたいと思ってる。
っていうのは、乗っててまったく楽しくないときがあるから。んで自信無くして、ますます体調崩す。これじゃあ本末転倒(笑)

なんで、練習のために、よく一人で山道走り行きます。携帯通じません(笑)
唯一ある休憩できるところ(工事現場)には写真のような張り紙があります。

2週間くらい前に走り行った時は丁度紅葉が見ごろで、立ち止まって写真撮ってきました。

おいら美的センス無いからいい写真は撮れなかったけど、黄色や赤のトンネルの中を走ってたときはまじ気分良かったです。ちょっと感動でした。