にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日出勤

今日は週に一度の休みだった。

が、

今日のシフトは、明らかに人数不足が見て取れた。

そこで、夕方、お店に手伝いに行った。

上司は、「ありがとう、手伝って」と、お仕事決定。

案の定、仕事は超忙しく、おいらが入らなければ回らなかった。


休みだから、バイク、乗ろうかなー、なんて考えてたけど、どうせ早くには起きられないし、特に何もする事も無かったから。

部屋でぼーっとして過ごすのも悪くないけど、一人でいると、時々、不安感に押しつぶされそうになるときがあるので、そうなるよりかは、仕事して気分を紛らせたほうがいい。


あ、年賀状、今年も書いてないや。

今年くらいは、年賀状だしたい。できるかな・・・