にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もこんな時間だぁ

今日は深夜三時まで仕事。その後ちょっと残業してきたので、帰ってきたのは四時ごろだったかな。


今日はあまり食欲がなく、パンと、仕事中のまかない(バーガー一個)しか、食べなかった。

なんでかというと、今日も保険会社とのやり取りで、怒ってしまったから。

もうその後はぐったり。仕事にはなんとか行ったけど。

飲み物を飲んで、たばこを吸いながら、ぼーっと横になってました。

いつもなら仕事もちょっと早めに行って、助っ人に入るんだけど、今日はできなかった。


帰ってからも、ぼーっとしているのみで、結局こんな時間になっちゃった。

もっと早く寝るようにしないと、体調にもよくないし。

おいら怒るの嫌いなんだよな。ものすごい精神力使うから。できれば怒りたくない・・・


はぁ、それでは休みますです。