にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

うたた寝しちゃった

昨日は、心配していた通り、あまり眠れず、四時間くらいで目が覚めた。

その後もあまり眠る事ができず、ちょっとウトウト、とするくらいだった。

なんとか薬の力を借りて、仕事は頑張りました。

金曜日という事もあって、まずまず、忙しかったかな。ミスなく、無事こなせました。

帰ってから食事を摂るまではなんとか動けてたけど、その後は、ばったり。

「シャワー浴びなくちゃ」とか「ブログみなきゃ」とか思うんだけど、横になったら動けなくなっちゃった。

二時間くらいぼーっとしてて、その後、結局うたた寝してしまいました。。。。


やっぱ、事故の件でかなり精神的に負担になってるみたい。

父親は、おいらの保険会社に対して、かなーり強く締め上げてくれてるし、先輩も、「俺が代わりに掛け合ってやる」と、いろいろと協力してもらっていて、とても感謝しています。

でもおいらはもう疲れましたです。

何をやっても、何を言っても、駄目駄目駄目、できませんできませんできません、の繰り返し。

昨日も、「事故の相手さん(当事者)」が、おいらの苦労を見かねて、わざわざ、慰謝料もっと出してやれ、と、言って下さったのですが、それでも増えたのは、たった8千円(苦笑)

あまりの出し渋りに、笑うしかないです。

こんな金額、少なくともおいらの経験では、聞いたことないです。

このままでは、修理はできず、売る事もできず、ましてや買う事もできない、と、泣き寝入りです。

事故したおいらが悪いとは言え、あまりにも、ひどすぎる。


あまりにぼーっとしてたんで、ごみ出す日を間違えちゃったよ(笑)


ではゆっくり休みます。。。。