にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

頑張りました

メリークリスマス!

巷はクリスマス一食、いや一色。

お店は大繁盛!一年で一番の売り上げがある日。

頑張りました。へとへとになりました(笑)


クリスマスイブ、どうしてみんなチキンを食べたがるのだろう?

毎年毎年、この時期になるといつも思う。

別に今日じゃなくても・・・って。

でも、こういう風景ってのは、逆に言えば、平和の証、なのかもしれないな。


お店のオーナーと奥さんが、頑張ったご褒美に、と、ケーキをご馳走してくださった。

なんだか、格別においしかった。ご馳走様でしたm(__)m


皆さん、風邪などひかないよう、良いクリスマスをお過ごしくださいね~!