にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

いかんなぁ

最近、ずっと短時間で目が覚めてしまう日が続いている。

早く寝ればいいかと思い、昨日はいつもより早めに床についた。

睡眠薬のおかげで、寝つきはまずまずなんだけど、やっぱり早朝に目が覚めた。

2時間くらいで目が覚めた。

少し飲み物を飲んで、一服した後、もう1錠睡眠薬を呑んで寝た。

そしたら、また2時間くらいで目が覚めた(;´д` ) トホホ

なんていうか、薬呑んでるから眠りについてるだけで、身体の疲れも取れてないし、実際はほとんど寝てないような感じ。

仕方がないので、洗濯して、朝食をとり、昼頃までぼーっとしてた。

精神的には、だいぶ楽になってきて、まずまずなんだけど、どうしても睡眠障害が良くならない。

今日は仕事が夜からだったので、掃除でもしようかと思ったけど、身体が疲れててやる気が出なかったので、ちょっと休もうと思い、ベッドに横になった。

そしたら、やっとちゃんと寝る事ができた。

結局、仕事の時間までごろごろしてた。

不規則な生活なんで仕方がないとは思うんだけど、もうちょっと長く寝る事ができれば、身体の疲れも取れるんだけどなぁ。

あまりあせっても仕方がない。

明日、病院に行くから、先生に相談してみよう。