にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝れた

今日は久しぶりに良く寝た、という感じ。

朝はやっぱり早く目が覚めてしまったんだけど、朝食をとった後、もう一度眠る事ができた。

次に起きたときは、疲れも大分取れて、かなりすっきりと目覚める事ができた。

合計で、8時間近く眠る事ができたんじゃないかな。何日ぶりだろう?

うつ病睡眠障害がでてる事と、睡眠薬を呑んでいる事もあって、薬の効果が切れる頃になると、どうしても目が覚めてしまう。

うつ病がでてきて、気分が落ち込んでるときに眠れないと、ボディ・アッパーのワンツーパンチを食らったみたいになって、正直、生きてる事すら嫌になることもある。

最近は、もうそれも仕方がない、と、受け入れる事が、少し、できるようになった気がする。

うつ病と診断されて十年、やっと、ここまで来れたか、という感じ。

でも、またいつ落ち込むかわからないから、注意していかないとな。

周りの皆さんに支えられて、何とか、生き延びてます。おいら。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m アリガトォ~★