にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっときびしいかも

やっぱり週7の仕事はきつい。

なんていうか、ボディーブローのようにきいてくる感じ。

今日は仕事に遅刻してしまったし、仕事から帰った後も、座ったまま寝てた。

寝つきもかなり悪いし、朝もなかなか起きられず、明らかに疲れが溜まってる、という感じがする。

おいらの場合は、きつくなってくるとうつ病の症状が出てくるから、今の自分が大体どんな感じか分かる。

がしかし、やると言った以上やるしかない。

そのうち体が慣れてくるだろうから、今が辛抱のしどころだと思う。

今の状態をこなせる事ができるようになれば、病気に勝てるかもしれないし。

あまり気負わず、自分のペースで行こう。