にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと

今日、やっと勉強することが出来ますた。

バイト終わって、ガ●トで3時間ほど。おいらにとっちゃ、奇跡的(笑)

朝起きてからバイト行くまでは、まだ手が付けられないけど、少なくともちゃんと起きる様にはなった。

以前はバイト行く直前まで寝てたから、かなり進歩してるんじゃないかと。

でも油断は禁物。完全に治ったとは言い切れないし、いつまたうつ状態が襲ってくるかわからないから。

薬のお世話にはなってるけど、一歩ずつ、と考えよう。

急に動き出すと絶対反動がくるから。今まで何度も経験したもんね。

そういや昨日も変な夢見たなぁ。ちょっと覚えてないけど。最近多いな。ま、いいんだけど。

今度の休みはバイク直そう。晴れてくれないかな~