にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

乗りこなせない。

乗りこなせない。

もう30年、二輪に乗ってるけど、未だに乗りこなせない。

いつもそう。

今日こそは、今日こそは、と思いながら、バイクにまたがる。

でも、乗りこなせない。

昔よりは、うまくなってるかもしれない。

飛ばすか、飛ばさないか、と言われれば、多分、飛ばす方。

四輪に抜かれたことは、ほとんど、ない。

事故も、転倒も、しなくなった。

でも、自分の中では、うまくない。

いつも、そう。

楽しいけど、楽しくない。

いつも、届かない。

何かをつかみたい、と、一生懸命になっても、いつも、つかめない。

なんでかな。

やっぱ、下手、なんだろうな。

今日は、薬を持っていくの、忘れたから、ちょっときつい。