にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちぐはぐ

なんか最近いろいろちぐはぐです。

仕事が、「今日むっちゃ忙しいー(@_@)」と、てんてこ舞いのときもあれば、仕事がなくて、あちこちに仕事探しに行くときもあり…。

月曜は仕事がなくて定時、火曜は急ぎの仕事が数件きて、会社に最後まで残って仕事。水曜の今日も急ぎの仕事の続きを汗かきながらやって、終わったら、ゆる~く仕事して、定時ちょっとで帰る。。。

いいんだけどね、ストレスになることでもないし、いいんだけど。


11月になって寒くなってきて、家のエアコン暖房にしたら、なんかランプがパカパカして、冷たい風が出てきます。

一週間くらいそんな感じで、エアコンも古いからなぁ、と、仕方がないので、押し入れの奥にあるファンヒーター引っ張り出してきたら、ファンヒーター、スイッチ入らない(@_@)

ああ、エアコン、新しいの買うかなぁ、お金どうすっかなぁ、って考えながら、気分だけでもエアコン入れとくか、なんてわけわかんないことやってたら、室外機回りだして、復活しました。

なんやねん(笑)

ファンヒーターにシェアを取られてなるものか、と、エアコン、気合い入れたか?

と、なんだか最近はちぐはぐな毎日を送っております。

とりあえず元気ですヽ(´ー`)ノ


Twitter
https://twitter.com/hideaki_1000