にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと更新

長い間、ブログ、離れてました。とにかく仕事が忙しく、全くブログ書くことができないでいます。月の労働時間は500時間超えてます。拘束時間も入れれば600時間に迫る勢いです。単純計算でも、毎日15時間以上働いていることになります。通ってる病院の先生からは、「倒れないのが奇跡だ」なんて言われてます、冗談抜きで(笑)。しかも、7年近く、休み無しです。忙しい自慢しても仕方ないけど。このブログも、仕事の合間にiPhoneでメモとったりしたのをつなげてます。

バイクも、当然ながら、放置です。かれこれ、2年以上になります。バッテリーが駄目になってしまったので、新しいのを買ったんだけど、それすらも放置です(笑)。少しでいいから、バイク、乗りたい。オブジェになってるからなぁ…。車検も切れてるし。

でもね、最近は便利になったもんだね。スマートフォンのお陰で、隙間時間にいろいろ出来る。世の中、進歩してんだなって、感じます。

親の借金は、返済しました。返しましたとも!
ええ、もちろんおいらが、ですが(笑)。

ちなみに、今、親とは絶縁状態です。

また、ブログ、書けるようになれるといいんだけど、なかなか時間が取れないからなぁ…。とりあえず、社員として一人入ってきたので、この先、多少は余裕が出てくるかもしれません。ただ、こいつがまた使えないんだが(笑)。

またあらためて、アップしようと思ってます。

ツイッターフェイスブック、リンク貼っておきます。あまり更新してないですが、よろしかったら覗いてください。

Twitter
https://twitter.com/tanaka_zr
facebook
https://www.facebook.com/hideaki.tanaka.399

でわ、また(*´ー`)ノ