にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

放置して、すいません

このところ、ブログを書く余裕すらなく、ずっと放置プレイです。

申し訳ありません。

この数ヶ月、おいらの周りでは、いろいろな事が一度に起こってしまい、今、てんてこまいです。

仕事の話をすれば、4,5月の労働時間は、400時間を越えてました。

今月も、すでに300時間達成です(笑)

でも、サービスの時間が100時間くらいあるので、給料は安いです。



もう少し余裕ができましたら、ちゃんとお返事ださせていただきます。

バイク、取りに行きました。

まだ数回しか乗ってないけど、やっぱり、バイクじゃなきゃ、駄目なんだよな、バイクじゃなきゃ。


また紹介させていただきます。


お返事かけなくて、本当に申し訳ありませんです<(_ _)>