にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あけましておめでとうございます

年末年始と、まったく休みが無い状態が続いておりまして、やっと昨日、お休みが取れました。

と言っても、一日中、寝てました(笑)

2か月近く、休みなしの状態だったので、さすがに、身体も言う事を聞いてくれませんでした。


ただ、寝袋を使うところにまでは行かなかったのは、幸いだったかと^_^;

やっとひと段落し、落ち着きを取り戻しつつあります。


身体のほうは、やはり薬なしではいられませんが、とりあえず、薬を呑んでいれば、なんとかなってます。


今年は、なんとか、バイクを手に入れようと思っています。

そのくらいのご褒美はあげてもいいかな、なんて、自分に言い聞かせていますが(笑)

そういえば、年賀状も書いてない・・・

いまさら出して、いいのかなぁ。


しばらく放置で、ご迷惑をおかけしました。

やっと余裕が出てきましたので、復活できると思います。

皆様、今年も、よろしくお願いしますです<(_ _)>