にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

師走ですなぁ

もう12月ですね。

世間はボーナス時期なのか、お店は忙しくて、結構きついです。

おいらも、ボーナスほすぃー、でございます(笑)(もらえないけど・・・(T_T))



最近、お店の人間関係に困ってます。

おいらが、では無くて、ほかの人たちの間で、ギクシャクしちゃってて。

なるべく、いい雰囲気にしようと、おいらが間に入っているものの、なかなか、すぐには良くなりません。

原因は、おいらと一緒に、このお店に残った子なんだけど。

おいらとはもう6年以上の付き合いだから、性格もわかってるし、こうなる事は予想できてましたが。

上司には良くは映ってないようで、辞めさせる事まで考えているらしい。

なんとか食い止めなくちゃ、とは思っているんだけど、誰にも相談できず、今、考え中です。

仕事もできるし、お客さんのうけもいいし、とてもいい子だから、できれば、その子には、のびのび仕事をしてもらいたい、と思っています。

当然、辞めてもらっては困ります。

何とかしなくちゃなぁ、と思いつつ、お休みしますです。


明日は会議なので、早起きしなくちゃ。