にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日はゆっくりできます

明日の土曜は、お昼はメンバーそろっているので、お昼の応援は行かなくてすみそうです。

なので、今日はゆっくりしています。

やっぱ、気分的に、のんびりできて、いいですね。


今日は、上司と長時間二人で仕事でした。

結構忙しかったんだけど、休憩しようとすると、おしゃべりが始まるので、なかなか、休憩できませんでした。

おいらの上司、ずーーーっと、しゃべりっぱなし(苦笑)

もう少し、静かにしてほしいんだけど、と思うこと、しばしば。

でも、だいぶ、慣れてはきたんだけど。

仕事疲れ、というよりは、そのほかの疲れのほうが多いみたいです(笑)



今日はゆっくり休んで、明日に備えます。

バイクに向けて、がんばりますです。