にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

すいません。放置です。

またもや1週間、放置プレイでした。申し訳ありません<(_ _)>

今週は、3連休ということもあり、かなりハードな毎日でした。

ミスを減らしたいから、おいらがお昼に応援で入っているんですが、おいらの上司、やっぱり、ミスしてしまいます(涙)

連休中も、2、3回、やらかしてしまいました・・・

やっぱりね、性格的に、問題あるみたいなんですな。

仕方がないので、なんとか、おいら達でフォローするしかありません。

お昼のパートさんたちも、なんとなく、ギクシャクしている感じで、なんとかうまくやっていけないかなぁ、と思う、今日この頃です。


足に出た発疹のほうは、以前、同じような症状でもらった薬が余っていたので、それを塗ってみたところ、かゆみはかなりおさまりました。

原因は、多分、仕事疲れか、ストレスだと思います。

あまりストレスためないよう、のんびりと、過ごすようにしています。


バイクは、とりあえず廃車手続きは済んだので、あとはパーツをはずすだけです。

暇を見て、ちょくちょくやっていこうかな、と思います。

あと、やっぱり、バイク、買おうと思います。

狙っているのは、これ。kawasakiの、Z1000というやつです。
イメージ 1


今注文しても、多分、3か月くらい待たなくちゃいけないと思うけど。

まあ、ぼちぼちがんばります。


皆さん、なかなかコメントできなくてごめんなさい。

もう少し余裕ができたら、ご訪問させていただきます。

では、また週末、がんばります。