にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今週の出来事

しばらく更新してませんでした。すいません。

ということで、今週の出来事、まとめて日記にします。

日曜日
シフトには入ってなかったけど、お昼のピーク時に、応援に行きました。
今いるメンバーでできないことはないんだろうけど、いつもクレームを起こしてしまうので、それを防止したかったので。
一旦家に帰って、夜、出勤。
引きこもり気味だった子もやっと出勤してきて、とりあえず一安心。
家に帰ったら、何もできず、ダウン(苦笑)


月曜日
今日は夜だけの出勤だったけど、昼間は、ずっと寝てました。
多分、先週の疲れが出てしまったんだと思います。
家に帰ってからも、身体が言う事を聞かず、ダウン(苦笑)


火曜日
今日は病院に行きました。仕事の愚痴を聞いてもらいたかったけど、先生はあまり聞きたくない様子で、すぐに薬の話に・・・。結局愚痴は聞いてもらえませんでした。。。(悲)

そのあと、お昼1時過ぎ、用事でお店の近くまで来たので、朝ごはん代わりにお店にて食事。
帰ろうと思ってたら、なんと上司が珍しくはやく出勤してきた(いつもは遅刻ばかり)。
何かと思ったら、クリスマスの飾付を手伝わされた。
結局帰ったのは夕方5時半でした。結局、ただ働き・・・(涙)


水曜日
一大決心をして、バイクを廃車にする事に決めました。
そのために、陸運局まで、行って来ました。景気が悪いせいか、人も少なく、スムーズに手続きが終わりました。
そのあと、先週行ってきた健康診断の結果をもらいに病院へ。
血液検査なんかもしたけど、「いたって健康です」との診断でした。
身体はなんとか大丈夫な様子です。心はちょっと・・・ですが(苦笑)

その後、夜、出勤。この日は暇だったので、厨房のあちこちを掃除してました。
きれいになって、ちょっと満足(^_^)


木曜日
昨日あちこち出掛けたせいか、仕事の時間まで、昼間はずっと寝てました。というか、寝たり起きたりの繰り返しでしたけど^_^;
仕事は、多少忙しかったけど、まあまあでした。
三連休に向けての準備をして、残業して帰ってきました。



といった感じでした。

とりあえず、なんとかがんばっております。

足の発疹が気になるので、あまりひどいようだったら、病院で診てもらおうかな。


急に寒くなってきたので、皆様、体調には、十分ご注意くださいね。

あ、おいらもだけど(笑)