にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

かなりダウン

今週は、どうも体調が良くなく、仕事以外の時間は、ほとんどダウンしてました。

調子が悪くなってくると、おいら、体中に発疹が出てきたり、顔の皮膚がぼろぼろになってきたりします。

今週になって、それらが急にひどくなってきました。

多分、だいぶストレスとか溜まってるんだろうなぁ、って思います。

お休みの日に本を買ってきたのですが、活字が頭に入らず、結局読めてません。

これから年末で忙しくなるし、なんとか、今のうちに体調を整えておきたいのですが。

なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて、申し訳ないです。

明日から週末で、また忙しくなるだろうから、更新もできないかもしれませんが、お許しください。


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz