にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

無事、乗り切りました

今日、日曜日も、やはり、お昼に応援に行きました。

幸いミスはなかったものの、一人が風邪でダウンして休んでしまったので、応援に行って正解でした。

その後、一度家に戻って、3,40分仮眠を取って、夕方から出勤です。

まあまあ忙しかったけど、野球の日本シリーズの影響か、野球がやってる間は、とても静かでした。


そういえば、今日付けで辞める子が一人いました。

ほかに就職先が見つかったので、ということなのですが、勤め先は、官公庁。

そう、官僚です!

いやいや、うちのお店から、官僚が出るとは、思っても見ませんでした。

でも、がんばってもらいたいです。

ここでの経験が、この先、生かされるといいかな、って思います。



先週は結局健康診断にいけなかったので、来週こそは、行かなくちゃ。

週末、疲れたので、ゆっくり休むです(-_-)zzz