にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もがんばりました

今日はほんとうは夜だけだったんだけど、どうしてもお昼のピーク時が心配だったので、お昼から出勤しました。

そしたらすでに、上司がやらかしてました。。。。(涙)

忙しくなる時間を見計らって、応援に来たのに、すでにやってしまっているとは・・・上司、恐るべし(笑)

ピーク過ぎは、落ち着いてきたので、一度、中抜けして、自宅で仮眠しました。

といっても、30分くらいだったかな?


夜は夜で、来るはずの子が来ないもんだから、結局帰ったのは午前4時過ぎでした。トホホ・・・

明日は多分今日より忙しいと思うから、やっぱり、お昼に応援に行こうと思います。

週末を乗り切れば、なんとかなるでしょう。多分(笑)

あまり眠れませんが、がんばります。

皆さんのところに、あまり訪問できなくて申し訳ないです。それが唯一の気がかりかな。。。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz