にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もぐったりしてました

やはり、日ごろの疲れがたまっているようです。

今日も、ぐったりしてました。もちろん、仕事には行きましたけど。

仕事で提出しなくちゃいけないので、病院で健康診断を受けなくちゃいけないんだけど、なかなか、動き出せませんです。

病気は、良くはなってはいないのですが、悪くもなっていないので、現状維持、といったところです。

とりあえず薬を呑んでいれば、体調は維持できてるので、まあ、いいか、といった感じです。

4月以降、お店に行かなかった日は、1日か2日くらい。ほぼ毎日、お店に顔出してます。

もう慣れましたけど(笑)

明日は病院に行かなくちゃ。あ、精神科のほうね。

薬が切れちゃったので、もらってきます。

それでは、お休みしますです(-_-)zzz