にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと吹っ切れたかな

火曜日は病院に行ってきました。

試験前は結構きつかったけど、その後は、まずまず、といったところといったことをお話しました。

仕事は、多少肉体的負担は減ったけれども、その分責任も増えてるので、あまり変わらず、といったところです。

今回も薬は据え置き。睡眠薬も、弱いのにすると、多分眠れなくなるから、ということで、現状維持、でした。



そういえば、先日、前オーナーの奥さんから、電話をいただきました。

試験会場がご自宅の近くだったので、おいらから電話をかけてたんだけど、あいにくその日はお話できませんでした。

特にたいした話はしてないですが、奥さんの声を聞いて、とても安心しました。

おいらの親とほとんど歳も同じで、もう一人の親、みたいな感じの関係だったので、余計そう感じたのかもしれません。

おかげで、少し、前向きに物事を考えられるようになったと思います。


でも、今の上司には、不満はいっぱいあるんだけどね(笑)


今日は、というか、今日も、バイトの子が出てきませんでした・・・

おいらはいいとして、本人のためにも、なんとか、続けられるようにしてあげたいんだけどなぁ。

どうしたものか。

考えなくっちゃ。


それでは、DVDでも見ながら、寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz