にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

早起きできず(T_T)

最近ずっと部屋の掃除をしていなかったので、「明日こそは!」と、目覚ましをはやめにセットして、昨日は床につきました。

でもやっぱり、というか、起きれませんでした(涙)

いや、起きてはいるのですが、薬の影響もあってすぐには動けないので、ごろごろしてると、仕事の時間になってしまいます。

おいらの部屋、まさに男の一人暮らしです(笑)

いや、自慢できることじゃないな・・・

明日こそは、片付けと掃除、したいけど、あんま、自信ないなぁ^_^;


バイクのこと、真剣に考え始めたので、まずは身の回りの整理から、と思ったんだけど。

なぜそう思ったのかは、意味不明ですが(笑)


ま、ぼちぼち、気が向いたら、やりますです。   >これででいいのか、おいら