にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝ちゃった

昨日は、営業終了後に、のぼりや垂れ幕、ポスターなんかを張り替えていたので、結局帰ったのは朝4時前くらいになってしまいました。

帰って、DVD見ながら食事して、ちょっと横になるつもりが、眠ってしまいました。

テレビもパソコンも、つけっぱなしでした・・・^_^;

最近は、疲れているのか、テストが終わって安心したのか、睡眠薬を呑むと、結構早く効き目が出ます。

まだ途中何度も目が覚めるけど、まずまず眠れるので、まあいいか、という感じです。

体調も、少しずつですが、良くなってきている感じはします。

ただ、薬を呑まないと、具合が悪くなってしまうので、まだまだ、完全とは言い難いですが、とりあえず仕事はできているので、こちらも、まあいいか、という感じです。


今日は午前中に病院に行ってきたので、まだ眠いです。

これから少し、お昼寝しようと思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz