にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

良く働きました

今日は15時からのお仕事でした。

でも、入れ替わりの子が来なくて(昨日も今日も無断欠勤)、結局、ラストまで残ることになってしまい、12時間くらい、お店でお仕事でした。とほほ、です。


そういえば今日、前に働いていたバイトの子が寄ってくれました。

今では、立派に、看護士として働いています。

なんていうか、保護者のような気分になってしまいました。やっぱ、歳かな(苦笑)

一緒に働いてた学生の子達が、立派に社会人として巣立っていくところを見ていると、おいらも、うれしくなりますね。


明日は18時からだから、少し早起きして、部屋の片付けでもしようかな。

起きられれば、の話だけど・・・^_^;

それでは、おやすみなさい。