にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

サボり気味ですいません

最近、日記をサボりがちで、どうもすいません。

体調が悪いのもあるんだけど、なかなか、書く気が起きなくて、ずっとロムってました。

少しずつではありますが、体調も、良くなっては来ています。

ただ、やっぱり、睡眠障害は出ている様子で、寝ていても、何度も目が覚めてしまいます。

薬のおかげで眠れてはいるものの、疲れがあまりとれてなくて、体力的にも結構きついですね。

とりあえずひとつ課題はクリアーしたので、今のうちに、バイクを何とかしなくちゃな、って思ってます。



仕事はね、なかなか、上司が信頼できなくて、困ってます。

というか、信頼できないようなことをやってくれるので、かなり困ります。

今日も、売り上げを抜いて、帰っていきました。。。

何に使うのか知らないけど、そういうことは結構あります。

お金にルーズな人は、正直、信用できません。給料も、しょっちゅう間違ってるし・・・

なんとかならんもんかなあ、うちの上司。

いいところを探そうとするんだけど・・・見当たらない(T_T)