にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

勉強しなくちゃ

今月の14,15日に、仕事関係の試験があります。

もう一週間しかない・・・

いろいろ忙しくて、なかなか勉強できなかったので、今週は、ちゃんとやろうと思います。

この試験に合格すれば、多分、お店を任されることになると思います。

まあそれはどうでもいいことなのですが(苦笑)


実は、この試験は、前オーナーとの約束です。

前オーナーと受けに行く予定だったのですが、お店を手放すことが先に決まってしまい、実現しませんでした。

だから、これだけは、合格したいです。約束ですから。

正直なところ、その先のことは、どうでもいいです。

別に、今の仕事にこだわっているわけではないので。

でも、続けちゃうんだろうなぁ、多分(笑)


今週は、勉強できるように、シフトにも余裕があります。

久しぶりに、机に向かうかな。


疲れたので、今日は、とりあえず、寝ますです^_^;

>これでいいのか、おいら・・・(苦笑)