にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ご無沙汰しました

しばらく更新できませんでした。

えー、問題児君、一週間、休んでしまったので、ずっと代理で出勤してました。

まあ、問題児君というのは失礼なので、彼、ということにします。

んで、今日、やっと彼とお話しすることができました。

どうも、体調が悪いというか、精神的に、かなりまいっている様子でした。

おいらは自分がうつ病なので、よくわかるのですが、多分、軽いうつ症状が出てしまっていたんだと思います。

本人は続ける気があるようなので、おいらの経験からのアドバイスをしてあげました。

自分ではどうしようもならない、と感じたら、病院へ行って、相談しなさい、とも伝えました。

まだ20代前半の若い子なので、すぐ良くなると思います。

彼には、がんばってもらいたいです。



でも、この一週間、二人分の仕事をしてたので、正直なところ、かなりきつかったです(苦笑)

食事して、ちょっとボーっとしてたら、もう動けない状態でした。

なんとか仕事には行っていましたけど、ブログまでたどり着く元気はありませんでした。



彼の件はなんとか片付いたので、また明日から、がんばりますです。