にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

うっかり

ここんところ、うっかりミスが続いてます。

ほんのちょっとしたことなんだけど、忘れ物したり、きき間違えたりなど、なんかちょっと多いな、って感じです。

歳のせいかな?(笑)

まあ大事にはなってないので、笑い話で済む程度なので、いいんだけど。


今日は、祝日前ということもあってか、夜は結構忙しかったです。

新人の子もだいぶ慣れてきた様子で、仕事もやりやすくなってきました。

とりあえず、一安心、かな。


明日は勤労感謝の日

「勤労させていただいてること」に感謝する日、なんだよね?

だから、休んじゃいけない日なんだよね?



と、自分に言い聞かせて、がんばりますです(笑)