にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

駄目でした・・・

おいらは毎日お店に出ていて、ほとんど休みがないので、今週は少し少なめのシフトにしてました。

なので、体力的にも、精神的にも、だいぶ楽に過ごせるはずだったのに・・・

今日、入れ替わりの子が、きませんでした。。。

無断欠勤です。

はぅ~、結局おいらがラストまで残ることになりました。

なかなか、休ませてもらえませんな(苦笑)


昨日、いろいろ考えて、周りの子たちとの接し方を、もう少し変えてみようと思いました。

ていうか、元のおいらに戻すだけなんだけど。

これまでは、無理して厳しく接していたので、自分にも負担がかなり多かったので、もう少し楽に、やろうかな、と思いまして。

そういえば、以前のオーナーの奥さんに、「hideakiさんは、優しすぎる」と怒られたことがあったっけ(笑)

まあね、厳しくするところは厳しくしなくちゃいけないけど、バイトの子たちが、一人一人、楽しく仕事ができるのが一番だと思うからね。

なんとか、がんばってみよう。


そういや、今日も薬呑み忘れちゃった。

おかげで、忘れ物とか、いろいろ抜けてることが多かったなぁ。注意力が散漫になっちゃうんだよね。


来週はまた祝日があります。

がんばりますです!(^^)!