にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

具合悪い

昨日から、あまり調子よくないです。また病気が出てきたみたいです。

その上、昨日の夜、うっかり、薬を呑み忘れました。

そしたら今日、めちゃめちゃ具合悪い。仕事行くのもやっと、でした。

仕事に行ってからも、調子が悪く、ふらふらした状態で仕事してました。

幸い、今日は短かったので、なんとかこなすことはできましたが・・・。


最近、ちょっと気になることがあります。

お店の雰囲気が、あまりよくないです。

多分、おいらが、がーがー言い過ぎたのもあると思います。

なので、周りの子達が、怖がってしまって、自然な振る舞いができなくなってしまっています。

どうしたら、いいのかな。

言わなけりゃ育たないし、ミスばかりしちゃう。かといって、仲良しクラブじゃ、お店は成り立たないし。

難しいです。

ちゃんとできるバイトの子が一人いれば、見本になるから、いいんだと思うけど、そういう子もいません。

上司がちゃんとしめてくれれば、まとまりもでるんだろうけど、上司は、まったく信頼ありません。

一番仕事が雑で、汚いです。

正直、上司の作ったものは、食べたいと思いません。

そのくらい、ひどいです。




やっぱり、おいらが手本にならなくちゃいけないんだろうな。

きついけど、なんとか、がんばります。