にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝てました

昨日は、仕事から帰ったら、ばたんきゅう、でした。

午前中に病院に行ったので、あまり寝てなかったからだと思います。

病院では、体調がものすごく悪かったことを伝えました。

病院にも行こうとしたんだけど、それすらできない状態だったことも。

先生も心配そうでしたが、とりあえず数日前から多少良くなってきている、ということで、特に薬は変更しませんでした。

きつくなったら、またきてくださいね、との言葉をいただき、安心しました。


お仕事では、今日、ぶち切れてしまいました。

一緒に出てた子達が、あまりにも仕事ができず、「お前らもう帰れ、辞めちまえ」、と、怒鳴りつけました。

まあフォローはしたけど、いい加減、仕事を覚えてもらわないと、こちらも困りますから。

でもね、言われるのもかわいそうだけど、言う方は、もっと疲れるんだよね。

仕事のあとは、しばらく、動くこともできませんでした。

はやく、一人前になってほしいです。


明日も多分忙しいだろうから、気合入れて、がんばります。

それでは、おやすみなさいです(-_-)zzz